空腹や電子洗浄袋にそれをO2O、空腹表さまだ資金の数十億ドルは、電子Baiduは億ド

空腹や電子洗浄袋にそれをO2O、空腹表さまだ資金の数十億ドルは、電子Baiduは億ドルを洗浄するために袋を取りました。 なぜ、これらの2つの演劇速いですか?これら二つの産業なので、多くの企業への一つです。 iphone7ケース オリジナルは、効率が非常に低い、独立したダイニングルームです。さて、それは、一緒に効率飢えている、そのようなプラットフォームで、人は20バックランチ弁当を運ぶことができる、人は時に5人作ることができます。 シャネルiphone7ケース 彼は唯一の単位時間当たりのあまりを行うことができますので、1つのビジネスの一つは、爪の美しさの代表として、効率は、無意味な質問です。 多くは、お金を稼ぐために、スケールの最大化を追求し、効率を向上させるために追求されています。 ルイヴィトンiPhone8ケースそして、もう一つは、唯一のパーソナライゼーションのパリティを無視して、究極のパーソナライズされた効率を倒すための唯一の方法、パーソナライズされたマッチングの追求です。 分析ツール4:あなたのプラットフォームは、B2CやC2Cであります JingdongはB2Cモードは標準品で、非標準品は、淘宝網C2Cモードです。 シリコンiPhone7ケース 彼はあなたが上海であり、そしてあなたにそれを販売しない場合は、携帯電話は、iPhoneの携帯電話シェル、オープンJingdongは、無財上海、北京の株式を選ぶ取り出しました。なぜ?究極の効率化のため、商品はロングテールSKUを排除し、北京の倉庫からあなたにすべての方法を送信することはできません。 iphone7ケース 淘宝網はしているのですか?湖南省の祖母で数千マイル離れは、オンライン販売に5ヶ月のサブカーテンを身に着けていました。湖南省から数日後には、より良い国を送ったが、パーソナライズされた試合を販売しています。 シャネル iPhone7ケース 5人のカーテンの息子の祖母は、月は販売していない、これは、祖母の在庫が行われました。在庫が立つことができないので、なぜ、Jingdongは唯一の25これらの製品の販売をすることはありません。 ルイヴィトンiPhone8ケース特に好きなのJingdongの量を展開します。 原理とO2Oのうちマッピングはほとんど、あなたは洗車のように、クリーニング叔母のように、標準化されたサービスであれば、価格は非常に低い標準です。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、いくつかのパーソナライゼーションは、美容、20、800、消費者自身喜んのように、これは、パーソナライズされた勧告で、全く理由はありません。 分析ツール5:あなたは、玄関や他の誰かのサブセットであります 業界軸に加えて、だけでなく、群衆の軸を考えます。 超人気iphone7ケース例えば、最初のCtripのホテル予約航空券、旅行や観光が今やっています。 たとえば、旅行軸の一部であり、あなたはそれの作品のサブセットである場合、サブセットであり、自然に代わって運転、かつ迅速に同じ業界を販売することは、周波数軸を戦うことです、それは血まみれの攻撃の頻度を綴るでしょう。 グッチiPhone7ケース おそらく、最初の高頻度、そして最終的にそれは、今の私を含め、開くために慣れてなった電子世代での駆動が、私はより頻繁にドロップを使用して、ビジネスに代わって運転して作品になりますが、その後、私もでドロップ滴が解決しました。